2018.10.08
BLOG

隠れ家イタリアンに行ってきた~♥

先日✨親子で隠れ家的なイタリアンのお店に行ってきました

農園レストラン TAKO・HISTORIA 871

🎵✨https://r.gnavi.co.jp/bbvkg5jk0000/

 

多古にあるのですが、

えっ‼😓💦💦この道農道?通るの?この先にホントにあるの⁉大丈夫かな?ってゆう道を通るとあるんです。笑😆

行かれたら解ってくださると思います笑😆

途中、木々で自然に作られたトンネルがあるのですがそこが個人的に好きです✨(^^)

puffer-0009

イメージ⤴✨(画像はお借りしました)

トンネルを抜けるとお店が見えてきます❗

結構大きいです✨

puffer-0008

img_20181001_084002店内広々❗おしゃれです🎵✨

お料理の待ち時間に記念撮影笑😆

父と母は、正体がばれないように、若く加工してあります笑

父はお兄さんのように若返ってしまいました😆

20181001_090340_4551537534455739

ピザはモチモチ~😆😍釜で焼いてくださって厚みがありますよ

1537534460008

デザートに杏仁豆腐✨✨これも美味しかった~♥

img_20181001_084624

🍝主にパスタと、セット、ピザがメインです🎵メニューの種類は多い方ではないですけど😊私はこのぐらいが選びやすいかなとおもってます🎵😊

お値段は少し高めですが、美味しかったですよ~🎵😊

私たちは帰りに多古の道の駅によって帰りましたが、近いのでそちらも行ってみてください🏠✨✨(^^)

次はみなちゃんのblogです、

お楽しみに🎵😊

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室