2017.08.21
BLOG

母校🏫

こんにちは、アルバイトの寺田です!*\(^o^)/*

何にも予定がない日が1日しかない大忙しの夏休み🌞

そんな中、母校の市船に就職のことなど近況報告もかねて挨拶に行って参りました〜(^○^)

私は長距離部だったのでちょっと参加させてもらいましたが、きつい!!笑

今でもたまに走ってますが、体力が落ちたのより太って重いですね🤣

現役の時は合宿で檜原湖一周31キロ走とか楽しんでたのに、、笑笑

川でアイシングが練習後の楽しみでした!

合宿、きついけどほんと楽しいんですよ、少女時代になりきったり

パフュームになったり

魔女の宅急便になったり

中学のユニフォーム着たり(写真は印旛郡チーム)

宿の方が優しくてBBQやってくれるんです!花火も!学年対抗で踊ったり歌ったりもしました👯

よく家族みたいと言われるチームです😬💕

体育祭は県大会の決勝レベルだし愉快で誇りの母校です😆


先生相変わらずおもしろかったな〜


また行こうと思います😊😊

次は遠藤さんです!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室