2017.05.15
BLOG

おめでたいことが続々❗️

エムズハウス、則武です😊

アシスタントのえりちゃん☘️

今日で産休に入りま〜す🤰

あと数日で臨月です。大きなお腹で休むことなく頑張ってくれました❗️お疲れ様✨

スタッフで公津の杜の「鼎」さんに行きました😊😊


小籠包が大好評のお店ですので、もちろん小籠包❗️

ノーマル、エビ🦐、ホタテ、カニ🦀の4種類いただきました(^^)

どれも驚きのゲキうまっ😋カニ🦀オススメです!


麻婆豆腐、舌がシビれるほど山椒が効いて大満足😍
食べてる間、お腹の赤ちゃんが動き回ってて😊小籠包喜んでくれたかなぁ👼🏻
それにしても、エリちゃんがもうすぐお母さん👩‍👧に!     野末さんはシングルマザーを卒業👰して!菅沢君も結婚💍して!

エムズハウスの「福」が止まらないっ⁉︎

次に「福」が来るのは誰かしら?            ꒰ღ˘◡˘ற꒱                            

さぁて、来週はシホちゃんです✧ •̀.̫•́✧お楽しみに〜〜✨✨

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室