2018.03.10
BLOG

何回目だ!スノボー!

こんにちは〜 😃

みなさん元気ですか?

エムズハウス ディレクターの神田です。

今年はオリンピックの影響もあり、行く回数が増えるみたいな!

笑い! ハイ!スノボーに行ってきました。

ヤバイです。大会に遭遇!!見てるだけでも楽しいです。

ほとんどが小中学生で、ビックリしまさた。

何回回ってるんだろう??

天気も良く、景色最高です。

今回、初めての神立高原スキー場に来たんですが、お客様さんのオススメでもあって、温泉が隣接してあったり、しかも!食べ物がバラエティで迷っちゃうくらいです。!

美味しい〜 笑い!

スキー場も、上級者から初心者まで楽しめると思います。

パークの練習するとこもありました。やらなかったけど!(^。^)

最高に楽しかったです。

帰りは、湯沢駅近くで、舞茸御膳みたいな!香りがヤバイ!おちつきます。

かなりのリフレッシュができました。

今シーズン!まだまだ滑りに行こうと思います。

一緒に行ける方募集中❗️

次は菅澤のブログです。

よろしくお願いします。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室