2018.04.30
BLOG

久しぶりのショートスタイル!

千葉県成田市富里市ヘアーサロン

エムズハウスの神田です。

今回は、都内の美容室(レッド ホット )に行ってきました。

水素を使ったメニューがあったり、カラーコーディネートで似合わせヘアースタイルの提案があったりでエムズにないメニューがあって面白かったです。

お任せで頼んだら、めっちゃショートになっちいました。笑

僕てきには気にってます。

リアル科学で講習会に行ってきました。

講師はベルの鈴木さんです。

メンズのパーマスタイル、お店全体でよくするスタイルだそうです。どうやらネジってから巻くみたいです。やってみたい方は言って下さい!!

最近、僕が手がけたカットモデルのスタイルです。

メンズは就活むけで、清潔感があるスッキリしたスタイルです。

レディースは、ポイントでカラー、パーマをかけました。自然なナチュラルスタイル、セットの仕方で、くせ毛風にもストレーにもなります。オススメです!

来月あたりは、趣味のバンドや釣りも紹介できるといいなぁ~

次回は菅澤のブログです。

お楽しみ!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室