2018.09.07
BLOG

レイヤーstyle♥

fb_img_1535766539942こんにちは☀千葉県 成田 富里ヘアサロンエムズハウスの野末です🌟

夏休みも終わりとゆうことで新学期に向けて娘のながーい髪の毛をカット✂しようかなと🐤

img_20180901_231038

伸びてますねー✨👆😅髪の毛の量が羨ましいほどに多い~🌟

先月量軽くしたんですけどね😅子供は発毛半端なくいいですね

運動会の練習も始まるのでここは思いきって短くしましょう(笑)👼

img_20180901_231139

完成品はこちら♥✨👆🎵長めのボブstyleにレイヤーを入れて軽めに仕上げました✨(^^)

img_20180901_231217

どうでしょうか?(*^^*)✨個人的には大人っぽくなったような気がします🎵✨

img_20180901_231008

3日から新学期スタートです🌟✨✨

まだまだ暑いけれど通学頑張って~

さてさて、次はみなちゃんのblogです(^_^)お楽しみに‼✨

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室