2018.06.29
BLOG

コラボでBBQ

みなさんこんにちは!

千葉県富里市 成田市 美容室 エムズハウス ディレクターの神田です。

かなり暑くなってきましたね!

あついといえばやっぱりライブ??

前回お話しした、公津の杜のモリンピアで開催されましたバント祭!

おかげ様でチェックのライブもぶじに終わりました。サックスがいなくてどうなるかと思ったけど、全体の音が聴きやすくていつもと違った感じで楽しめました。

ミスも目立ったけど!笑

この日は休みをもらっていたので、バスケのOBとバントのメンバーとでバーベキューをしました。

鎌田くんが持っていたバーベキューセットが素晴らしく、肉はもちろん、パエリアもビビンバも最高に美味しかったです。

かなり盛り上がり笑った〜

来年もやれるといいなぁ!

エムズのバーベキューも7月28日

土曜日に開催します。人数制限があるので、お早めにスタッフまで宜しくお願います。

チェックのライブも7月29日

茂原の七夕祭りに参加します。

こちらも遊びにいらして下さい!

最後に今年の夏にオススメカラー

インナーカラー!

耳かけした時に明るいカラーが出てくるのが可愛いいです。

次は菅澤です。お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室