2018.04.03
BLOG

カエル!

みなさーん お元気ですか?

最近、体調不良や悪天候などで釣りに行けなくてイマイチ調子が上がらないディレクターの神田です。 笑

とは言っても家にいて余計に体調悪くなるので、久しぶりに、船橋のららぽーとに行ってきました。

そして帰りに駅の近くでタイ料理を食べたんですけど、、、これがヤバイ! お店のオススメでもあったカエルの唐揚げを食べちゃいました。

でも、食べてみてビックリです。

鳥の唐揚げを食べてるみたいで、めっちゃ美味しかったです。 ホントですよ!

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい!(^o^)

真ん中の下にあるやつです。つけるタレも緑でちょっと怖かったです。 🤣

それと!

今回も大塚にある講習会に参加してきました。

講師は、僕が好きな美容室の一つでもあるんですが、canaanの井上博美さんです。

大阪で活躍してからの状況して来たみたいです。

凄いですね!そだねー

ヘアアレンジのバリエーションが凄く、スピードもかなり早くて参考になりました。

やはり、パーマを巻いた方がアレンジしやすいのでオススメだそうです。

もし!パーマが苦手な方がいましたら、僕からはポイントパーマをオススメします。ストレートヘアも楽しめますし、コテを巻いても、巻きやすくなるので是非チャレンジしてみて下さい!

いや〜

カエルって小骨が意外とあるんだなぁ〜 笑

次回は菅澤のブログです。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室